Yo1ko2

活動報告

2020年06月01日

ストレッチゴールのアンケート結果について

いつも応援ありがとうございます。

Yo1ko2のYo1です。


今この記事を書く前に見た最新の数字は達成率158%でした!

本当にありがとうございます!

1週間も経たずに、ここまで来れるとは夢にも思っていませんでした...涙。

いい作品を制作するために、各方面へ依頼を進めています。楽曲アレンジ、デザインチーム。

このクラウドファンディングは、さらなる挑戦へと繋がるCD制作と位置付けていて

これがゴールではありません。「Yo1ko2について行ったら、なんか面白いことをしてくれそうだぞ?」

という仕掛けをどんどんしていこうと思っています。

これからもYo1ko2をよろしくお願いします。


さて、前置きが長くなりましたが

ストレッチゴールのアンケート結果について報告します!


結果は...65.4%で【収録曲の追加】でした。

みなさま、ご協力ありがとうございました。


このアンケート結果の通り、ストレッチゴールの200%を達成したら

収録曲、全5曲に1曲追加して、全6曲としてみなさまにお届けしようと思います!

是非、楽しみにしていてください。


もし200%を達成した場合はさらなるストレッチゴールも設定できればと考えていますので、引き続きの応援よろしくお願い致します。


最後に

ここからが厳しい道のりだと思っています。

音楽好きのお知り合いや、面白そうなことが好きなお知り合い

お友達などにも、Yo1ko2のことを話していただけると嬉しいです。

みんなで目標に向かって、必ず達成させましょう!

引き続きのご支援をよろしくお願いします。


Yo1ko2 Yo1

活動報告一覧