谷 瑠美

活動報告

2020年05月14日

制作模様

皆さん、こんにちは!

ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます^^


また、ご支援頂こうとして頂いているにも関わらず、セキュリティーの問題で

上手く連携が取れないとDM頂いています。

その点は、確認してまた活動報告やブログにまとめさせて頂きますね!

せっかくのご支援のお気持ち無駄にしないようにm(__)m

少々、お待ちください!



さて、私ごとですが、製作の合間に誕生日を迎えました。


今年のバースデーは、ステイホームでゆっくり過ごしました。

SNSからも一人では返しきれない沢山のお祝いメッセージを頂き

本当にありがとうございます。

音楽でお返ししていけるように心を込めて、製作頑張ります!




さて、初めて活動報告を書いてみたいと思います!^^


今回、初めての試みでシンガーソングライターの木村正志さんと

フィユーチャリングをしています。


男性の力強いラップをお願いしました♪^^

新たな一面を皆さんにお届けできるのではと、ワクワクしながらミックス作業をしています。


乞うご期待★



アルバムの曲順を考えながら、感じたのですが、

今作は、人とのとても深い繋がりがお多く感じられる曲が並んでいます。


前作から自分を客観視すると

私自身が、皆さんに愛を沢山頂いて変わったんだなと感じています。


前作「Woo」は、私の始まりと今までの私だとしたら

今作は、皆さんとの始まり

そんな気がしています。^^


変わらないものもあるけれど、

この変化は、私一人では作り出せない貴重でありがたい経験だと感じています。




さて、次回の更新もお楽しみに!

お別れソングは、今作に収録される

♬Moretsu Jazz

でお別れ〜





活動報告一覧