
谷 瑠美
活動報告
2020年06月16日
取材して頂きました!
この企画を通して、毎日皆様からの暖かいDMを頂いて
本当に心が報われるような気持ちになるそんな日々を過ごしています。
制作意欲も更に湧いて、ますます頑張ります♪^^
再手術ですが、8月に決まりました。
それまで、レコーディングも制作もバシバシ頑張ります!!
それと、お知らせです!
なんと!!このクラウドファウンディングをして頂いているmuevoさんに
取材していただきました!!
全文は、こちら〜
嬉しいなー!^^
さて、制作はこんな感じでちょんまげにPCメガネをしてやっています。
PC画面の向かって左横にある無数のファイルは、今度限定公開の活動報告で
お話ししますね。
前回の記事にも書きましたが
このクラウドファウンディングを通して私自身に大きな変化があります。
それは、私が気づかない間に
私の曲を愛してくれている人がたくさんいたことです。
それと同時に、私のことも好きでいてくれている人がいる事を知りました。
本当に簡単な言葉では返しきれない程の感謝のメッセージを頂きました。
ありがとうございます。
私も皆さんを愛してます。
さて、本当に頑張らなくては!
制作に取り掛かります!!
活動報告一覧
2022年03月06日
ついに!2ndフルアルバム完成しました!!
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2020年11月28日
【重要】皆様に大切なお知らせがあります。
2020年10月18日
【ご報告】手術無事終わりました!!
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2020年08月23日
イメチェンと手術日の変更
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2020年07月15日
コーラスのレコーディングをしました!
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2020年07月10日
80%まで達成しました!!ありがとうございます!
2020年06月29日
期間延長しました!
2020年06月28日
私のマイマイク
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2020年06月28日
喉復活しました!!
2020年06月25日
レコーディングオンパレード
2020年06月24日
ネタバレ!限定公開!
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2020年06月24日
半分まで達成できました!
コメントはありません