三浦真香

活動報告

2020年05月27日

緊急事態宣言解除




こんにちは


三浦です。



世界的に自粛というか禁止といってもいいくらい、
みなさん自宅に縛られているかと思いますがお元気ですか

SNSを通じて、近況を知ったり絡んだりはしておりますので大丈夫かとは思いますが、
今の時代だからそうやってコミュニケーションとれるからいいものの、
無かったら恐ろしいな、なんてことを考えたりします。
便りが無いのがいい知らせなんて言ったりもしますがね。



前置きが長くなりましたが、クラウドファンディングは便りがないため、
一体何%になったのか、そもそも動いているのか、
なんてことを私は日夜チェックしておるわけですが…
そうですよ、みなさんもチェックして動向を気にしてくれていたことと思います。



なんと106%突破いたしました!!



何度言った台詞か、これ以上の言葉で表現があるならばそれを使いたい…くらいの気持ち、月並みな言葉ですけども、本当にありがとうございます。



これも何度も言ってますね。
これから言うことも何度も言ってますが、、、
クラウドファンディング初めてです。


始まった背景には2020年の3月にmuevoさんから取材を受けてから、
クラウドファンディングをやる話をいただき、
みんなで考え、これできるのか…とか、
正直マイナスな要素が圧倒的に多い中、
このままだといかん、踏ん張り時だと自分を鼓舞し、始めるに至りました。


そしたらこんなウイルス騒ぎになりました。
あ、終わった…って、
始めたタイミング見誤った…なんて思った瞬間も多々ありました。


できることから、当たり前なことから、ほんの小さなことからコツコツと、先に述べたように本当にたくさんの不安の中手探りで、堅実に積み上げてきたものがみなさんの心にも届いてこのような結果が出たんじゃないかなと思いました。



あれやりたいこれやりたい、こんなものを作りたいんだ…という気持ちに共感してくれ、
このプロジェクトに関わってくれたファンの皆様、本当に、本当にありがとうございます。



人と人との「絆」を強く感じられたこの一ヶ月でした。

関わってくれたみなさんもそうなはず



と、なんか100%達成で終わり!ではなくこれからも肝心でありまして



もちろん皆さんへのリターンの準備や、いい作品をみんなで作り上げるのはもちろんなのですがまだ、このクラウドファンディングの期間は残っております。



150%以上パーセンテージがいったものは言わずもがな、
より良い作品作りのためや、
三浦真香の他宣伝費として充てられますので、
引き続きよろしくお願いしたい次第でございます。


というのは、更なる、できれば…の部分ではあるのですが実際クラウドファンディングはまだ29日続きますので、何卒よろしくお願いします。



ファンの皆さん、本当にありがとうございます。


みんなでいい作品作りましょう!



長々と失礼しました。

ありがとうございました!

活動報告一覧