白星☆ウィクトーリア

活動報告

2020年06月08日

【斎藤あやな】活動報告①

みなさん!こんにちは!
強肩プリンセスの斎藤あやなです!
みなさん、元気にしてましたかー!!
わたしは変わらず元気です!
自粛期間、ほとんどの人には会えず、SNSのみの活動ということでしたが、、。
配信やトークポートでみんなも元気そうで安心しました!
上京して一人暮らしの中、家族にも友達にも会えない期間、みなさんが心の支えでした!
はやくあいたいなーってずっと考えて生活してました!(我ながら可愛い)
本題ですが!クラウドファンディング協力してくださったみなさん、ありがとうございます!
感謝しかありません。
アイドルグループに入るのは実はウィクが4組目なのですが、、、初のCDとMVがつくれるかも!!ということでこの話をいただいたときからずっとうきうきしてます!!!笑
あとは、クロスFMの時、流すCDに私の声が入ってないのずっと悲しかったんです。笑
もし、成功したらレコーディングして、きっとクロスFMでもながれると思うんです!
幸せ倍増になるのです!笑
ウィクとしての夢、わたしの夢、叶える手助けしてほしいです。
私は上京してからライブの前にバイトに行って、ライブの後にバイトに行っての繰り返しの毎日で節約もして、給料日前はスーパーの半額の菓子パンとか食べて生きててどうにかアイドル続けられてるのでお金の大切さすごくわかります。
お金の負担をかけてしまうこと、心苦しいです。
上手く伝えられないけど、少しだけ、力を貸してください。
よろしくお願いします!!!
既に支援してくださってるかたには心からのありがとうです!

活動報告一覧