船橋ROOTS

活動報告

2020年06月24日

活動報告07 船橋ROOTS オンラインショップ開設

皆様、いつもお世話になっております。

店長清水です。


昨日の記事でも若干触れさせて頂きましたが、先日5月30日に新たに船橋ROOTSの通販サービスを開始致しました。

https://live009.stores.jp/


活動報告でも何度かお知らせさせて頂いておりますが、弊店でレコーディングやライブを沢山行って頂いている水谷怜さんをはじめ、船橋ROOTSにて録音を行った音源をこれからどんどん販売していく予定です。

船橋ROOTSの記念グッズ等も販売しておりますのでお時間ございましたら是非ご覧になって頂ければと思います。

加えて以前もご紹介させて頂きましたが船橋ROOTSでは楽曲制作を含むレコーディングを行っております。

水谷怜さんの下記動画でも船橋ROOTSでの制作した作品が全曲少しずつ聞くことができますので、レコーディング、その後のCD販売等をお考えの方は是非お気軽にご相談下さい。




本当にこの状況の中で自分の無力さを痛感することばかりで、6月に入ってからは心身ともに疲弊しきってしまっておりました。

しかし昨日の記事掲載後、今回ご支援頂いた方から「専門的な相談に乗ります」という温かいお申し出も頂き、どんなに追い詰められても救いの手はあるのだと改めて実感させられました。

決して楽観視できる状況などではありませんが、こうして助けて頂ける皆様がいらっしゃるという事実を改めて実感しました。

皆様、本当に本当にありがとうございます。


今後も頑張ってまいります。

ここまでお読み頂き誠にありがとうございました。



船橋ROOTS 店長

清水“Alan”哲詩

活動報告一覧