中村慎吾

活動報告

2020年05月14日

ミニアルバム制作共有キャンペーン!の「使い方」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今キャンペーンにご参加いただきありがとうございます◎

このプロジェクトについてのことは申し込みいただいたページ(https://www.muevo.jp/campaigns/2423)の企画概要に記載してますので、「まだよく企画内容がわからないけど、とりあえず登録してみた!」なんて方も是非ご購読の上、本プロジェクトに参加いただけます様、宜しくお願いします◎

また、「実際どんな感じなの?」「リターン選択ってどうやればいいの?ええええ..と...泣く..(情緒不安定)」など様々なご不明点のある方もいらっしゃると思います。簡単ではありますがコチラ(https://note.com/nshingo/n/n586249d11015)にQ&Aをまとめてみましたので、ご覧いただけたら幸いです。また今プロジェクトに関してご不明点・不安なことなどありましたら、コメント欄にご記載ください。


◎中村慎吾からの当キャンペーン内でのルール◎ 


1.読む人(他の閲覧者)に配慮したコメントをしよう

誰もが安心できる環境を作る必要があります。人種、宗教、文化、性的指向、性別、アイデンティティなどに関する侮辱的なコメントはNGです。

自己宣伝やスパム、無関係なリンク、その他公序良俗や法令に反するなど不適切なコメントもNGです。

また、他の方のコメントに対して『指摘』はいいのですが『批判』は禁止。指摘の最後は必ず『フォロー』の言葉で終わること。


2.内容はシェア・口外禁止

ここでお話ししている内容は企みです。まだ決定事項ではない告知や事柄もあります。

中には企業様が絡んでいる告知前のことなどもあり、それがSNS上で間違った方向での解釈で捉えられ拡がってしまうと、

将来的に大きな損失や、信頼関係を失ってしまう場合もあります。ご理解いただけますと幸いです◎



今キャンペーンは、

こんな時だからこそ、想いを共有して一緒に同じ気持ちで世に出したい。ミニアルバム制作共有キャンペーン!です。


今キャンペーンに参加いただいた方のみがご覧いただける


ミニアルバム制作過程で得た学びや、考え方、楽曲制作の裏側

制作過程で直面した問題など、 一番間近な席で見られるリアルタイム型のメイキング

コンテンツだと思っていただければと思います。





【じゃあ、なにをすればいいの?】 


今キャンペーン名は

こんな時だからこそ、想いを共有して一緒に同じ気持ちで世に出したい。ミニアルバム制作共有キャンペーン!です。


読んでいただくだけで十分ありがたく思ってます。


なので、無理に、行動が要求されたりと言う場所ではありません。

肩の力を抜いて、楽しんでいただければと思います。



その中で皆さん自身が思ったこと。

「もっとこうしたほうが良くない?」や様々なご意見は、コメントももちろん構いません^^

コメントを他の方に見られてしまうのに抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますので

ご意見フォーム(https://forms.gle/i1NUaSNvBixdXEzKAに投稿していただければと思います。



Q)他の参加者とやりとりをする必要はありますか?


A)ありません!

当キャンペーンに参加されたあなたと僕との、ミニアルバムの制作過程を共有するキャンペーンです。


何度もいうとおり、無理にコミュニケーションをとる必要はありません。

「コメント」も気がむいたらしてくれるだけで大丈夫です!



Q)何か行動する必要はありますか?


A)この状況です。どうか、無理はなさらずに。

0円プランからお気軽にご参加いただける本キャンペーンです。


当キャンペーン中に「あぁ..アルバム欲しいな..」なんて気持ちが溢れましたら、

<完成したミニアルバムを最速でお届けプラン>をぽちっとしていただければと思います◎


またもし、何か中村慎吾のためにしてあげたいな、という気持ちがあふれて抑えきれないようでしたら、当キャンペーンの他のプランを無理ない範囲で応援いただく、当キャンペーンの宣伝をする、またライブが再開した時にはハイボールの差し入れを持ってきてくれる・・・などがありますが、絶対に無理ない範囲でお願い致します。


当たり前ですが、無理して何かを犠牲にしてやる必要は一切ありません。


自由に肩の力を抜いてあなたの元気玉を飛ばしてください✈️
あなたと一緒にこのキャンペーンを達成できたらと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


活動報告一覧