RENA

活動報告

2020年08月03日

感謝の気持ちと次の目標のについてもお話しします!!

こんにちは!RENAです!!

この度、「オリジナルアルバム制作」におけるクラウドファンディングにて応援をしてくださった皆様に改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

本当にありがとうございます。私の気持ちを受け取ってくださり、そして心から励みになるコメントも沢山頂き、とても嬉しく思います。


只今、93%まで達成しております!!!


アルバムレコーディングに向けて、関わってくださっている方と入念に打ち合わせをしながら着々と準備を進めさせていただいています!ジャケット写真撮影も先日行い、早く皆さんと共有たいです。


また、今回のアルバムタイトルも決定いたしました!!


「Change」です。


2020年を迎えた日本に突如現れた新型ウイルス。私たちは、これからは常に新しい環境に対応しながら生きていかなければならない、そんな時代になったな、、、と自粛期間中に感じました。


気づけば、誰かに頼ったり、助けてもらったり、自分1人では生きていけない事は当たり前な事ですが

自分を信じて、自分自身を進化させるため、成長させるために、考え方も変えていく事も大切な事だと思います。


私自身、自分自身を変化させて行く事で、応援してくださる方にはもっとワクワクしてもらえるし、一緒にワクワクしたい!!

そんなことを思ってタイトルは「Change」にしました。


さらに!!同じタイトルで新曲も作りまして、もちろん今回の作品の収録曲になります!!

どんな風に形になって行くのか、もうすでにワクワクしております!!


皆さんも楽しみにしていてくださいね★


それから、100%達成も間近とという事で、その先の目標&企画も考えております!!近々発表させて頂きたいと思いますので、お待ちくださいませ^ ^


それでは皆様、引き続き応援宜しくお願い致します!!!



RENA

活動報告一覧