RENA

活動報告

2020年08月22日

 企画終了まで残りわずか!!リリース日決定!!

こんばんは!RENAです!

クラウドファンディング終了まで残り9日となりましたが、沢山の皆様からの応援のお陰で、只今125%達成という所まできました。


SNS等でもお知らせさせて頂きましたが、これまで本当に数々の暖かいご支援、ご声援、メッセージを貰いまして、十分皆様からの愛を受け取らせて頂きました。

したがって、これ以上のプロジェクト拡大はせず、最後まで引き続き、まだRENAの事を知らないという方にも皆様からもお知らせ頂けると幸いです。


今回のこのアルバムに収録される以下の9曲。


1.サングリア

2.Believe in yourself 

3.Stay with me

4.私の宝物

5.Kiss me

6.Beautiful voice 

7.Change

8.こんなにも

9.君は君のままで


全てRENA作詞作曲のオリジナル曲です。

聴いてくださる方々が、どんな気持ちでこの曲を聴いてくれるのだろうか?と毎度考えながら、一生懸命制作した曲ばかりです。


これから、

生きていく人生の中で、1人でも多くの人が私の歌を聴いて、明日からの過ごし方、考え方が前向きになりますように。


と、心から願っています。


どうか、沢山の人々のお手に渡りますように。


そして!リリース日が9/26(土)決定しました!!

明後日は、いよいよ、レコーディングに向けて、バンドメンバーとの音合わせです!!

とっても楽しみです!!


また、最近、暑い日々が続きますのでしっかり水分補給を、そして食事では栄養を取るよう、更に熱中症には、お気をつけて下さいね。


明日は、日曜日ですね!

おやすみの方はしっかり身体をお休めください^_^

そして楽しんでくださいね。


お仕事の方は、私と一緒に頑張りましょう!!!


RENA

活動報告一覧