RENA

活動報告

2020年09月08日

RENA1stアルバムのお届けについてお知らせがあります!

こんにちは!RENAです!

今日も暑いですね。


また、九州の皆様、その近辺の皆様、台風からは逃れたものの、大変な豪雨が心配されるようにですね。

とても心配です。

出来る限りの対策をして、お体をお守り下るようお願い致します。


さて、今回皆様が楽しみにして下さっている、1stアルバムでございますが、私のボーカルレコーディングも終了し、いよいよ製作も終盤に差し掛かっております。

皆様の思いを胸に沢山の方が関わってくださっています。


しかし、良い作品を作るため、私のわがままも沢山聞いてもらい、、、制作の方が少し押してしまっておりまして、


皆様のお手元にアルバムが到着するのが10月頭となる可能性がございます。

大変申し訳ありません。

リリース日の26日からは数日過ぎてしまいますが、引き続き楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。


お返しのお礼ムービーメッセージも早速撮影いたしますので、もう少しお待ちいただければと思います^ ^


それぞれ体調にはお気をつけてくださいね!!


公式に決定したジャケットデザインを皆様にはチラ見せしちゃいます。

まさに「Change」って感じでどうでしょうか?笑

(容量が大きく見れない方がいらっしゃいましたらすみません。SNSの方にも載せます)




活動報告一覧