ロットン瑠唯

活動報告

2020年07月05日

私まだ頑張れる!!

お疲れ様です!ロットンです!


うおーーー!!!!残り26日で現在44%!!!!

これは良いのか?!このまま達成のパーセンテージが停滞して

私はオーストラリアに強制帰国してしまうのか?!!! 

やめてくれ〜〜〜〜まだ日本にいたいぜ〜!!! 


ここ最近壁画を描き、仕事に行き、ツイキャスをして壁画を描き仕事に行きツイキャスというスケジュールでした。 

やっと少し落ち着いて今日は午後仕事をして帰宅して来ました。 


22時から「激レアさん連れて来た」にハライチ岩井勇気さんが出演していたので見ました!

くう〜!!!!岩井勇気さんめっちゃ面白かった!!!!! 


最近、ハライチの岩井勇気さんにとても精神的に救われています。

このコロナ騒動で私は仕事を失い、人と会う機会が減ってしまい。自分の存在意義がよく分からなくなってしまって。とても不安な日々を過ごしていました。音楽も書けなくなってしまって、絵も暗い絵ばかりになってしまって。うわーん!!!!こんなの私じゃない!!!と実は迷いまくってました。


そんな最中、「とりあえずやれることをやろうと」絵を書いている最中。テレビは聞きたくないニュースばかり、youtubeで音楽を聴いていると「早くライブハウスに帰りたい」と思ってしまって集中できなかったり。無音は無音でキツい。そういえば「伊集院光さんのラジオ面白いよ!」って昔教えてもらったなと思い出し、伊集院光さんのラジオを聞くようになりました。誰かがそばでずっと喋ってくれる感覚とても懐かしいなとか思ったり。作業に没頭しながら聴いてました。そんな時に勝手にラジオ「ハライチのターン」という番組が再生させて、聞いていたらめちゃくちゃ面白い。岩井さんと澤部さんのトークに引き込まれ気づいたらゲラゲラ笑っていた。


「あれ、こんなに笑ったのいつぶりだろう」 


ここ最近まったく笑えない状況ばかりが続いていた。けど、私まだ笑えるんだ。

そうだ、幼少期の頃とんでもなく辛いことばかり続いてしんどかったけど、いつだって音楽と絵に救われてたじゃん。

人を楽しませて誰を救う為に私はまだ頑張れると思った。 


今回のアルバムには色んな感情をぶつけた一枚にするぞ!!!!


現在44%達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな〜〜!!!私に元気玉をくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!







活動報告一覧