ロットン瑠唯

活動報告

2020年07月15日

みんなの力があっての私!


どうも、ロットン瑠唯です!

ソロアルバム制作の為、オーストラリア帰国を賭けたクラウドファンディングを開催しております

クラウドファンディングを成功させてアルバム作って、元気よく日本で活動したいぞ〜!!!!


現在52%達成しました!!!!!!!!

みんな〜!!!!!ありがとう〜〜〜!!!!


私の運命がわかるまで残り16日です!!!なんて心臓に悪い企画なんでしょ!

企画したのお前じゃん!?と今日もアホ丸出しのロットンさんです


さて、ここ最近活動報告が少なくて申し訳ないです、許しくれ〜!!!!ここ5日間草加の壁画を完成させて、太陽と月灯りの壁画が完成し、昨夜下北沢ろくでもない夜でソロワンマンライブを行いしました!!もう家に帰れないほど忙しくてお店の床で寝てたりしてました。久しぶりに家に帰宅して、ベッドで寝て、ベッド最高かよ〜〜〜〜と、改めてベッドの良さに気づかされました。


昨夜の下北沢ろくでもない夜のアーカイブあるから見てね〜!

https://www.youtube.com/watch?v=RgsSavVYNjg&feature=youtu.be


実に3ヶ月以上ぶりのリトルクレイジー(お客様)入りライブ。 ステージからみんなの顔が見れて、本当に嬉しかったな。 

ここ最近は数字で「誰かが」見ているかわかるけど、私にとってはみんなは数字じゃないんだ。やっぱりステージで歌って、少し笑顔になったり深刻な顔したり。それを見るのが凄く好きなんだなって思った。昨日は本当に幸せだったな。改めて、ステージで歌う喜びを噛みしめられました。本当にありがとうございます!!いつか色々落ち着いたらまたみんなに会えたら嬉しいな!そのために私は制作活動頑張るぞ!!アルバムを実現させるぞ!! 


クラウドファンディング残り16日!!!!!

残りも頑張るぞ〜!!!!!!!!!!!!!

みんな力を貸してくれ〜!!!!!!!!!!




活動報告一覧