環右金

活動報告

2022年03月18日

【支援者の皆様へ】返金対応についてのご案内

この度はご支援くださった皆様を裏切るような行いをしてしまい申し訳ございませんでした。
改めて、返金をご希望の支援者様へのご案内をいたします。
-------------------------------------------------------------------------
【返金希望のご連絡方法】
サイト内の右上より「マイページ」→「メッセージ」→「メッセージボックス」にアクセスしていただき、私から支援者様に送信させていただいたメッセージにご返信いただく形式で、返金希望の旨をご連絡いただいた方に返金致します。
誠に勝手ではございますが、ご連絡の締め切り日は4月30日とさせて頂きます。

4月30日までに返金を希望されなかった方の人数で改めて返礼品発注などの制作スケジュールを設定させていただきます。

返金の方法の具体的な方法につきましては、決定し次第、返金をご希望される方へご連絡させていただきます。

--------------------------------------------------------------------------
お手を煩わせてしまいますが、何卒ご確認とご希望の場合はご連絡をお願いいたします。

また、今後も活動報告にて進捗を随時ご報告させていただきます。



環右金

活動報告一覧