MUSIC TRIBE実行委員会

活動報告

2020年07月09日

実行委員長Lugz&Jera ラグズアンドジェラより

クラウドファンディングプロジェクトスタート3日目となりました。


MUSIC TRIBE 実行委員長のLugz&Jera(ラグズアンドジェラ)です。

まずは多数のご参加ありがとうございました。

第一目標である「100%を達成する」致しました。


実行委員長 Lugz&Jera (ラグズアンドジェラ)からのメッセージはこちら

↓↓↓↓↓



8月、開催予定日だった日もあっという間に来るんだろうなと思うと昨年とは違う景色に

想像もつかない世界がやってきたなという感じもしますが、MUSIC TRIBEがこれからも

皆様に愛されるフェスにするために今回のプロジェクトで想いを繋げたいという気持ちもあります。


本日から随時コメントを頂いたアーティストの皆様の動画を随時公開していきたいと思いますので

7/29(水)最後までどうぞお付き合い下さい。


そして僕から皆様へもう一つだけご相談です。


クラウドファンディングの性質上、このプロジェクトの発信は僕達だけではなく、是非皆様にも

発信をして頂き、共に広げていきたいと思っています。あくまでも営利目的ではなく、0円から

参加出来る賛同参加を募り「達成率」をラストまであげ続けたいと思っています。


目標は「1000%!!!」言い過ぎましたかね(笑)でも夢はでっかくですからその勢いでいきたいと思います。


もちろん、花火を上げるためには必要な「経費=お金」がかかります。ですから、この経費は今回のプロジェクト

から捻出したいと思っていますが、必要以上に集まっても花火を打ち上げられる上限が決まっており、必要以上に

はファンディングは致しません。よって、現在プランを出している限定数のプラン(企業様プラン・個人プラン)が

全て申し込まれた場合またはそれに相当する金額の申し込みに達した場合は1円以上のプランに関しては全て受付終了

とさせて頂きます。以降は0円の賛同参加を引き続き募集する形を取らせて頂こうと思いますのでご了承下さい。


仮に、現在0円プランを選択して頂いた方も「あ、やっぱりこのプランに変更したい!」は全然有りです!ウェルカムです(笑)


と、冗談はこの辺にして、たった数分かもしれませんが、その数分・・・いや、1分1秒の打ち上げ花火の時間を皆様と共有したいと

思っています。


引き続き、MUSIC TRIBE 10th Anniversary エール花火打ち上げプロジェクトにご支援・ご声援を宜しくお願いします。


MUSIC TRIBE実行委員長 Lugz&Jera(ラグズアンドジェラ)






活動報告一覧