咲耶-sakuya-

活動報告

2020年08月31日

80%達成ありがとうございます‼「名前あるある①」



サポーター様80%達成ありがとうございます‼‼‼‼

そしてお名前アンケートもお答えくださいました皆様、ありがとうございます!まだまだお名前募集中です🐰🌸ぜひお気軽にお送りください!



ということで今回は趣向を変えて、私の名前あるあるを描いてみました(笑)


いや本当によくある。初めてのところは特に。


直接の挨拶は大丈夫ですが(たまにあるけど)、電話だとこのパターンは数しれず。

そして最終的に怒られてるような気がして何故か謝る🤣


なので一回で聞き取ってもらえた時は一気に「この人いい人!!!」ってなります(笑)


みなさんは名前あるあるありますか?🐰

もしあったらぜひコメントで教えてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


改めまして80%達成ありがとうございます!

目標まであと10名様。9月いっぱいまで。


今回のクラウドファンディングは、お金ではなく人数目標となります!0円からご参加いただけますので、応援したいなと思っていただけましたらぜひ、ポチッとご参加よろしくお願いします🐰🌸


描くの楽しかったなぁ…まだまだあるあるありますので、また更新します😎(笑)


最後まで読んでくださりありがとうございます☺️

もうすぐ9月。まだまだ暑いので、熱中症など気をつけましょう!


またねー(*´︶`*)ノ"

活動報告一覧