ネオサイコ運営

活動報告

2020年12月31日

活動報告㉕ 2020年終わります! そして夜魔ゆゆ

報告書 運営Yだ

2020年12月30日 後1日で大変な年が終わります。

ネオサイコとして1回、1回のライブを大切にしていこうと始まった2020年だったのでその1回のライブが出来ない状況になるとは想像もつきませんでした。

すべてのプランがくずれ、目標も達することができないままネオサイコを去らなければならなくなるメンバー、坂巻ゼラそして、明日卒業する吹羽りん、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですし本人達も悔しいが本音だと思います。今、クラウドファンディングで皆様のご協力でオリジナルCD制作の目標を達成しましたが7人全員で達成したかった。

2021年2人の想いも心に刻みながら新しいネオサイコを皆様にお届けするため本当に頑張らなければならないとメンバー全員が思っています。

そして、今回は最年少メンバー夜魔ゆゆの運営から見た素顔をご紹介します。ライブ中の夜魔、恐ろしくすごい表情をしている時があります。鳥肌が立つような表情、ぞくぞくするような可能性を感じる瞬間です。普段はおとなしく、はじめは夜魔の声を聞くことも挨拶ぐらいしかなかったような記憶。前述の雰囲気からも近寄りがたいところがありました。しかし、活動を続けるうちに僕のようなおじさんのたわいのないお話でも常に笑ってくれることに気づき。そして、真剣に色々なことに耳を傾けてくれること、ファンの皆さんのことを大切にしていることなど発見がありました。カリスマ性とギャップ、色々な魅力を秘めているメンバーだと思います。


活動報告一覧