ネオサイコ運営

活動報告

2021年01月05日

活動報告㉙ もう3%

活動報告をご覧下さりありがとうございます!
純正女子規格ネオサイコホリックドール

レッド担当の 弥氏なぎ と申します!🦀


新年明けましておめでとうございます🎍

2020年はネオサイコにとって色々なことがあった年だと思います。

無事迎えた1周年、オリジナル曲の初披露、東京の演者さんとの対バン、定期公演の開始、長時間のメンバーリレーSHOWROOM配信、赤黒の勇士たちプロジェクト応援大使就任、ゆるゆるラジオのレギュラーコーナー出演、メンバーの卒業、コロナ禍でライブ出演が叶わなくなること、そして、このクラウドファンディングへの挑戦。などなど。

今年は無事にコロナに打ち勝って、去年を超えるような思い出をたくさん作っていきたいですね!

2021年もネオサイコの応援をどうぞよろしくお願いします🌟


クラウドファンディング終了までついに1週間を切りました!

この時点で、最終目標の135%まであと3%まで迫っています。

本当に皆様のおかげです!

ありがとうございます✨


もう、ここまで来たら...

絶対に最終目標も達成して終えたい!

すでにご支援くださってる方も、まわりへ宣伝などしていただけたら嬉しいなと思います👼🏻💡

衣装もMVも、色々想像が膨らみますね🤤🌟


最後に今年の目標なんかを語ろうかなと思います。

去年までの私は、クラウドファンディングのことも含めて、皆様から色々貰うだけの人間だったなと感じています。

今年は、与える側になります!

オリジナル曲のパラレルホリックでは初めてセンターも任せてもらいます。気合入ってます!

たくさんの愛をお返ししていきますね🥰❤️



去年一番いいねを頂いた、"いいおっぱいの日"のやつです!Not舌ペロver!(何それ)


ポンコツ最年長 弥氏なぎでした💡

(昨日からハマってるフレーズ)

活動報告一覧