ネオサイコ運営

活動報告

2021年01月08日

活動報告㉜ みんなだいすきだよ😢

皆さん、本当にありがとう。


クラウドファンディングが始まって約1ヶ月半程で、目標を達成する事が出来た事。

そして、

我々の応援をして下さっている方が今の今でも応援をし続けて、期待をして下さっているという事。


とても嬉しい事ですし、ネオサイコとしての目標がもっと増えたように感じます。


それは嬉しい半面今までの織宮のスピード感がそれはそれはノロすぎていて足を引っ張っていたかもしれないという事であったり、ファンの皆さんを不安な気持ちにさせていたのかもしれないと気付くきっかけになってしまったようにも感じ、焦りも凄くあります。


嬉しさと焦りが混ざってドキドキしてる。


あまりマイナスな事は書かないようにしたかったのですが、今まで出来ていなかった事はもちろん考え方を変えたら見えてくるものだってあると思うので、そう思わせて頂けたので、そう行った考え方や知識を自分の武器にして客観的に自分を見られるようになりたい、そして更に土台を安定させて、一つ一つの目標をこなして行きたい、上を向いて進んで行きたい、今年こそはがんばりたいと改めて感じました。


今回の達成は皆さんのお陰でしかないと思っています。


今回クラウドファンディングという素敵な機会を作らせて頂けた事により、新しい事に挑戦出来たこと、新たなネオサイコをお見せできる様に今回の活動や今まで継続し、続けている活動などを活かしていきたいと思えた事。


自分の気持ちも皆の気持ちも決して無駄にはしたくないと心から思っています。


CD化や新衣装、MV制作など初めての事を我々に経験させて頂けるチャンスを下さった事、本当にありがとう。



余談ではありますが、今回のクラファンを気に、ネオサイコとはなにか、織宮ひまの存在している意味は?などのもっと深いところまで探りたくなってきてしまった(´つヮ⊂)ウオ



これから那雪さんの生誕ライブも待ち構えておりますし、ネオサイコのライブも再STARTして行きますので、今後とも応援の程宜しくお願いします。


織宮ひまに自信をくれて本当にありがとうございます。


あと2日!

どこまで達成できるか楽しみです!


143%現在で、本当に感動してます、、


織宮さん自体は最後の活動報告となります!

わああああああみんなありがとう😢


もっと自分に興味をもって色々考えてみるね😌✨


化学反応が生まれるかも!?なんて🤭


そんな感じで織宮は寝るとします😌

最後まで読んで下さり、本当にありがとう。


おやすみなさい😊

活動報告一覧