Die Milch

活動報告

2020年08月19日

Summerの撮影。

みなさま、おはようございます

昨日は今年はじめての白くまアイスを食べました。

Cocoが一番好きなアイス❤︎

息まで冷たくなるから、 なんどもハーハーやってみたわ。

いつか九州に行って、何軒も白くまアイスのお店をはしごしたい♪


さて、昨日YouTubeに、先日撮影をしたWillくんの映像がアップされましたね。

夏らしいもの、と予告はしてたけど そのまま「Summer」でしたw

今回もオケ作りを頼まれたのですが、これはオリジナルアレンジというよりは

久石譲さまご本人がオーケストラと共演したコンサートのストリングスアレンジを耳コピして使ったり

原曲のピアノのメロディを生かしてバランスよくまとめてみました。

さいごに風鈴と虫の音で涼やかに〜。

なかなかよい仕上がりになったと思います。


撮影は、、ものすごく暑かった!

現場はこんなかんじ。




1カットずつ確認してと。



撮影は、この前のブルーベリー狩りのときも撮ってくれた

チームミルヒのカメラマン 映像ディレクターのYuki Yoshidaさん

えと、私たちはのあーるさん、て言ってます。


撮影中、通りがかったみなさまが足や自転車を止めてギャラリーになっていました。

みなさま「バイオリンっていいわね〜」と笑顔で帰っていきました♪


ハトさんもずっと観てたよ。




こんなにも暑かったけれど 天気予報では夕方から土砂降り、、

のはずが、予定より早く降り出して ザーザーザー。。。

「もう〜〜絶対Cocoさんのせいじゃん」って言われても何も言い返せない自分もいいじゃない!ギザーン。


映像の最後のシーンに盛大に雨粒がよく見えるのであらためてご覧になってくださいね。


お片付けをしている間にWillくんは高いところから





これで思い出したのがこれ。





牛若丸のお人形w

(この画像はningyoya7さまからお借りしました。)


ではあらためて、映像をどうぞ。




活動報告一覧