
Die Milch
活動報告
2020年09月01日
Robinより♪
みなさまお元気ですか。
ヴァイオリンのRobinです。
いよいよ終盤に差し掛かってまいりました、Die Milch初のクラウドファンディング。
たくさんのご支援ご声援をありがとうございます。
最近の人形達は、3体揃う日が増え、ワンマンへ向け一緒に前を向いている嬉しい毎日です。
Robinもここで、少し振り返りますね。
私がクラシックを学びながらロックシーンに誘われた当時、まだヴァイオリンがいるバンドはおらず、どこへ行っても珍しがられ、ライブハウスのPAさんにも苦労をかけました(笑)
ジャンルを超える目標として「クラシックとロックバンドの融合」を模索していましたが
ソロヴァイオリンとして本質的にクラシックを取り入れるのは難しく、多くステージに立ちながらも悩む日々でした。
そんな中、初めてミルヒをご紹介いただいた時、まさに私の理想を自然に表現している…それに驚きを隠せませんでした。
いつもニコニコ「なんてことないよ〜」と作曲するCocoさんの頭の中は、一体どうなっているのでしょうか(笑)
そして偶然、同門で育ったWillくん(いつの間にか身長を超されていた)がドッキリ番組の如く現れ、
全てにおいて「導かれるように出会った」それがRobinにとってのDie Milchです。
芸術にも様々なジャンルがありますが、ミルヒはミュージカルやオペラ…バレエのような「総合芸術」だと思っています。
美しい音楽、可愛いお洋服、驚きの展開、楽しいお喋り…
活動の全てが「Die Milch」の要素です。
昨年から、JUNさんをはじめロックシーンでご活躍の方々をお招きするバンドミルヒも本格始動。
Robinなりに暗躍できることも増え、よりミルヒの魅力を知ってもらえるよう考える時間が楽しい毎日です。
豪華絢爛なクラウドファンディングのリターンは、支えてくださる皆様への恩返しです。
大切に準備をしますので、お届けの日までワクワクお待ちくださいね。
そしてミルヒに興味のある方は、今がチャンスです(笑)私たちと音楽で遊びましょう。
長くなりましたが最後に、
9月12日のワンマンライブ、世界中の方々とお会いできるのを楽しみにしています。
Robin
活動報告一覧
2021年02月11日
ご報告
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2021年02月07日
本日18時一般公開します。
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2021年01月31日
ちなみにあぁスペルミス
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2021年01月31日
ついにできました!!!
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2020年12月31日
メイキング映像でーす🎬
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2020年12月16日
師走ですね ^^;
2020年11月06日
バラ園にいってきました。
2020年10月26日
グッズが続々と。
2020年10月18日
MV用音源できました〜。
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2020年10月11日
おはようございまーす。
2020年10月06日
MV撮影、ぶじ終了しました〜。
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。2020年09月29日
リターン第一弾。そして撮影日が決定💦
参加者限定の活動近況報告
活動報告は企画参加者のみ閲覧できる特典となっております。
渋谷 望
2020年09月01日(火)23時35分そうだよね。
新しいアートのかたちを提案している。
しろーと眼にもそう感じられます。
三田芳則
2020年09月01日(火)20時25分はや9月に突入しましたね!
MV制作楽しんでくださいね!