Die Milch

活動報告

2020年09月09日

いよいよ3日後! ライブです。

みなさま こんにちは。

Cocoは 1日だけ謎の胃痛で動けませんでしたが

ゆっくり寝て、現在は元気に食べて動いております。

やっぱり女の子は 冷やしちゃだめね。腰を、おなかを。


そして昨日は かみじょーちゃんが仕事終わりでうちに来てくれて

ブッパンズの撮影をしておりました。


ブッパンズとは:

ミルヒのグッズ(物販)を宣伝するためだけに作られた ぶつ子とぱん子による、ゆるゆるユニット。

ミルヒのライブの合間に ちょいちょい出てきてはしゃべりすぎるユニット。

ちょっとだけ歌も歌うユニット。

どちらも りんごの国、信州で育った 根はまじめなおしゃべりユニット。


毎回、芸人さんのネタを拝借しては笑いの時間を作っております。

ミルヒの緊張感あるライブの中で 唯一ほっとする時間なのか、アンケートではなぜか

「一番よかった」に○がついているのがブッパンズのコーナーなのです(内心微妙。)


笑いと音楽は人を元気にしてくれますよね!


というわけで、今週末 12日土曜19時に

ツイキャス プレミア配信にてライブスタートします。

ブッパンズも出没予定です。


当日、みなさんが回線を繋ぐ時間を多少ゆるやかにみておりますので

あわてずに、こちらにつないでお待ちくださいね。

https://twitcasting.tv/im_staff

ライブは有料になりますので(3500円)

チケット購入はこちらで事前にお済ませください。

https://twitcasting.tv/im_staff/shopcart/21089


今回はアーカイブ(保存)期間を2週間つけましたので

どうしても当日観れない!その時間むり、という方でも

この期間内であれば、いつでもご覧いただけます。


今回は配信ならではのよさも活かせるよう工夫していますので

あとは みなさまに楽しんでいただければ。。。


ブッパンズのカウントダウン告知もツイートしますね。

https://twitter.com/die_milch


Coco



活動報告一覧