株式会社On-do

活動報告

2020年08月07日

フライヤー完成

いつも「my♪ラビッツ みゆ」の応援ありがとうございます!

my♪ラビッツ運営事務所((有)Stylish)の鳥井です。


世の中、まもなくお盆休みに入ろうとしていますが、コロナ再拡大する中で今年の夏は思うように動きが取れませんね…。


そんな中、先日より開催していますmy♪ラビッツ初のクラウドファンディング(CF)、早くも多くの皆さんに賛同頂き『うさポーター』も続々と増加中です!


早々にご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございます!!


今日現在皆さんのご協力もあり「74%」の達成率となっています。

これは本当に大変喜ばしいことで、CF運営のmuevoのスタッフさんからも「良いスタートですよ!」とご連絡を頂きました。


今回のCFは、現段階で8月31日までの予定ですが、東京の制作スタッフとも電話で話している中で「早く100%は越したいですね。」と、欲深い話しをしています(笑)


そこで、例年になく数少ないイベントで今回のCFを知って頂こうと、フライヤーを作成しました。


明後日(8月9日)岡山市内で開催される、OMAP Cheer Up Fes~MATSURI 2020~ @ 石山公園からこのフライヤーを配布して、少しでも多くの皆さんにマイラビのCFを知っていただき、少しでも多くの『うさポーター』を増員できれば・・・と目論んでいます。


フライヤー画像を貼っておきますので、可能な限り皆さんにも拡散のご協力をお願いできればと思いますので、よろしくお願いします!


先日みゆが、ちあスト配信で発表しました通り、新譜の制作チームも決まり既に楽曲制作に入っています。


今後、この『活動報告』でも進行具合や、普段はお伝えしない裏情報などもできる範囲でサポーターの皆さん限定でお伝えしていきますので、早期の『うさポーター』への加入をお待ちしています。


まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛の上でお過ごし下さい。

活動報告一覧