田なかかれん

活動報告

2020年08月04日

78%達成🙏&新プラン追加のお知らせ

こんばんは!!


後の話題は多分私の性分的にめちゃくちゃ長くなっちゃうので


先にさらっとお知らせさせてください🙇‍♂️







本日新しいプランが追加されました!


2020年9月6日にミニアルバムと同時リリースになります、


一曲だけのお試しシングル「見据える先へ」を


音源データでお届けするプランです。







おそらくキャンペーン終了後すぐにお送りするので若干リリース日よりも


早めにゲットしていただけるのではないかと思います。


もし良ければ是非ご検討ください🌟






↓↓↓ここから長いのですが素直な気持ちです↓↓↓

↓↓↓   お時間ございましたら、是非、、! ↓↓↓ 

===================================








そして、プロジェクト開始5日目にして現在78%まで達成できております、、!


改めて、本当にありがとうございます🙏


いろんな方のご協力がありここまで来ることが出来ています。


いただいているコメント一つ一つにも励まされております…本当にありがとうございます!








今日の配信でも言ったのですが、


私より年下だけど長い月日を経ても私のことを覚えていてくれて


きっと学生でそんなに余裕もないだろうに一生懸命応援してくれる方がいて


心から頑張らなきゃ、絶対成功させなきゃ!と毎日思います。


きっとキャンペーン終了しても、ずっと思う。







それは切迫した気持ちではなくて


年上として格好悪いところ見せたくない!とかでもなくて


せっかく頑張って預けてくれたその気持ちを無駄にするわけにはいかない、


それ以上のワクワク感、そして心に届く音楽にして返したいと


本気で思うのです。それはもう、思い切り前向きな気持ちで。







当時(今もそんなに上手くはないだろうけど)歌もギターも下手で、


気持ちだけで突っ走っていた私の声に耳を傾けてくれたのは


何故だったんだろう?


こんな気持ちにさせてくれたあなたに、私は何が出来るだろう。


今は分からないけど、とにかくお礼が言いたいのです。


本当に、ありがとうね。







そして人生の先輩たちからいただく応援には背筋を正される思いがするのです。


様々なつながりでこのクラウドファンディングを知ってくださって、


応援しようと思ってくださることがどれだけありがたいことなのか実感しています。


知ってはいても「そうなのね」くらいで終わるのが普通で


「じゃあ応援してあげよう」となることって本当に稀有なことだと思います。







未熟で、経験も足りなくて、この先見込みがあるのかも不明で


そんなただの一人の若者に「頑張ってね」と背中を押してくださるお気持ちに


この5日間、何度も気を引き締めなければと思いました。








それだけでも十分すぎるくらいなのに、このクラウドファンディングを成功させようと


自分のことのように情報拡散やお知り合いへの紹介をしてくださっている方もいて。









よくよく考えれば、普段応援してくださっている方もファンである前に人生の先輩なのです。


ファンとアーティストである前に人と人であるがゆえに(この場合は「なのに」、かも)


それを逆手にとって攻撃してきたり


時には男と女だと捉えて心無い言葉や期待を押し付けてくる人もいる。







なのに人としてもまだまだ未熟な私の紡いできた音楽、言葉に耳を傾け


共感したり涙してくれるって本当にすごいことなんだと改めて実感しています。


初めてかもしれない、こんな風に思ったのは。


今更ではありますが、本当にありがとうございます。







人のために何かを本気で出来る人って本当にすごいなと思います。


そして自分で地位を築いてきた人というのは何事もすぐに行動に移すこと、


人を、縁をこんなにも大事にするんだということ、


そして楽しみながら全力で生きているのだということも学びました。







きっとこのクラウドファンディングを立ち上げなかったら


何一つ知れなかったこと、実感として理解できなかったことも沢山あります。








現時点では、どの方からも私はまだもらってばっかりだ。


私がそれに報いるために何を作っていけるだろうと


前向きな気持ちで6日目を迎えています。





現在78%!


あと残り22%です。


キャンペーン終了まで、私もしっかり頑張ります。



達成したい、ではなく…


絶対、達成します!!!




活動報告一覧