すずきももこ

活動報告

2020年10月28日

本日発売開始!

こんばんは!!


皆様のおかげでようやく完成したフルアルバム!!!


アルバムを購入してくださった皆様には、26日の月曜夕方に発送しまして、到着している方も多いかと思います!

段ボール二箱分になった封筒を郵便局に持って行ったら、ちょうど回収に来ていたお兄さんが重くてよろよろしていた私を見兼ねて、そのまま受け取ってくださったおかげか、早い所だと次の日の午前中には届いていたみたいです。


今日までにはほとんどの人に届いて欲しかったからお昼ご飯も食べ損なうくらいひたすら発送準備に費やしていました!

本州じゃない方とかは時間かかるだろうからまだきてない方はもう少しお待ちください><

届いた皆様はお待たせした分たくさん楽しんでもらえたら嬉しいです*



どんな物を作ったのか、また改めてブログにしたためようかと思いますが、まずは今日このあと21時にオンラインショップにて発売開始です!

同時にMVも公開となります!!



やっぱりアルバム欲しいなーと思ってくださった方は21時以降に

すずきももこオンラインショップ

より購入できます。


そして、いち早く聞いてくださった皆様、リリース当日という事でぜひ感想などをTwitterなどに呟いてください!!

ひたすらリツイートさせていただきます!!!


見逃がしがないよう「すずきももこ」と入れてくださいね。

MVの宣伝も大歓迎です!


どうぞよろしくお願いします!!






そして、発送するリターンはこれで全てですが、購入してくださった皆様にはオフショット動画や画像のプレゼントがあります!

発送までに用意する時間が取れなくてまだ準備中ですが、データ関連はmuevoさんのアカウントでやりとり出来るメッセージにて送らせていただきます。

遅くても2週間以内にはオフショットも送りますので11/11まではメッセージの方も気にしていただけると助かります。

通知が来ない方も多いみたいなので、お気をつけください!



それではNewCD、たくさんの方に届きますよう。。。

活動報告一覧