すずきももこ

活動報告

2020年08月24日

祝!100%!!!

こんにちは!すずきももこです。


昨夜、無事に目下の目標サポーター100名に到達しました!!!


これは本当に参加してくださった皆様のおかげです。

改めてサポーター参加、アルバム購入、ありがとうございます!!

そして、目標まで周りの方に一生懸命お勧めしてくださったかたもありがとうございます。


作品を形にするのは今回は私一人の作業かもしれませんが、改めて、音楽は一人では成り立たないということを実感しました。

私の活動を広めてくださったり、出来上がりを楽しみにしていてくださったりしてくれる皆様の思いが今回のアルバムを作る何よりの原動力になっています。


正直な話、ソロの活動もここ数年は控えめで、さらにライブも思ったようにできない今のご時世で、私なんて忘れ去られてるんじゃないかなーとか卑屈なことを思ったりしてて。

上手くいかないかもと不安の日もあったけど、長く応援してくださる方から初めましての方まで本当にたくさんの人が参加してくれて、人数が増えていくたび、名前を見るたび頑張らなきゃ!と勇気ももらっていました。

本当にもう感謝しかないです。


しかしこれで終わりではありません!

アルバムは絶賛レコーディング中だし、このキャンペーンが成功したということは、リターンの準備やプロモーションもしていくのでやることは山積みです!

皆様にもまたご意見を聞いてみたりとすることもあると思います。


そして、まだキャンペーンも終わっていません!!

達成率が上がるほどできることも増えますし、アルバムを購入したいと思ってくださっている方は、特典がたくさんある今のうちの方がお得です!

0円プランの方でも後から追加で別のプランを購入することもできますので、もし悩んでいる方がいらっしゃれば、ぜひ期間内にご検討ください^^

後3日、やれるところまで頑張ります!!


最後までどうぞおつき合いくださいませ!

活動報告一覧