すずきももこ

活動報告

2020年09月21日

アンケート結果!!

少し間が空いてしまいすみません。

活動報告はサボっていましたが、準備はコツコツと進めております。

10月末には全て皆様の元へ届けられる様に精一杯頑張ります^^


そして前回の活動報告でお願いしましたアンケート、たくさんのご協力ありがとうございました!


人気投票とは違いますが、とても興味深く見守らせていただきました*


1〜4位に票が集中していて5位以下は思ってたより拮抗していまして、どれになるのか難しいところでしたが、

純粋に回答を集計した上位5曲をカラオケに入れたいと思います!!


せっかくなので順位も発表します!皆さんの選んでくれた曲は入ってるでしょうか??



では、5位から!




5位 心のままに



ここは本当に1票差とかで、りょうて、愛の唄も近かったです!





4位 もやもやくん







2位タイ



廻る世界、ありがとり






そして、、、、




1位 証 !!!!




でした!



やっぱりCDのタイトル曲は強い!!ですね。

証は6割くらいの方が選んでくださいました。


というわけで、カラオケ配信はこの5曲とさせていただきます。


ご協力くださった皆様ありがとうございました!



そしてもう一つの質問、

MVで見たい曲もお答えいただきましたが。


最初は1曲のみの撮影のつもりだったのですが、


ご支援くださった皆様のおかげで2曲制作できることになりました!!


こちらは別で票を数えましたが、2位タイだった二つ、





ありがとり、廻る世界


をMV製作し、カラオケに配信いたします!!!



もちろんYoutubeにもあげるつもりです。

 MVはこれから制作に入っていきます。 こちらも完成をお楽しみに!



そんなこんなでアンケートの結果報告でした!

4連休の方はあと1日なのかな?


素敵な連休をお楽しみください。

活動報告一覧