すずきももこ

活動報告

2020年10月07日

ようやく!!お届け日決定!!

こんばんは!すずきももこです。


やっと今日全ての外注するグッズ、CDの入稿が終了しました!


後は自分で作るミニアルバム、動画とMV、カラオケ配信で終わり!(まだ結構あるといえばある)


でもこれで大きいのが、



皆さんにCDをお届け出来る日程がお伝えできる!!!



ということです!

わーい!!


リターンで購入してくださったものの中から直接送るもの(Tシャツ、フォトブック、CD)はまとめて郵送いたします。

全国のいろんな場所からご注文くださっているので数日の誤差が出てくるとは思いますが、

みなさまの家には



2020年10月28日頃



の到着を予定しております!

製作、流通のトラブル等で遅れてしまう場合はまたご報告します。


通販で購入できる様になるのは10月28日夜からの予定となります。



今回は想像以上に一人で作るにはやること多くて

入稿までにトラブルも多くて心が折れそうだったりしたけど、

(きっとまだまだ何かあるんだろうと覚悟してるけど)

手を貸してくださった方達のおかげでなんとかぎりぎり10月中という約束が叶いそうで一安心です。



綺麗で完成された音源ではないかもしれないけど

ライブがなかなか見れなくなったこの時代だからこそ、

生で歌っている姿が浮かんでくる様な音源を目指して

心と愛情込めて作りました。


きっと寝る時とかに聴くと良さそうです。笑



お届けまであと3週間ほど!!!!

もう少しだけお待ちください^^



その前に、MVの撮影エキストラもまだ募集しております。

気になる方は

[email protected]


までメールください。


さて。

CDやTシャツが到着するまでに、ミニアルバムを完成させれるかどうかのみとなりました。笑

修羅場はまだ続く!


今日もレコーディング頑張ります!!


活動報告一覧