家の裏でマンボウが死んでるP

活動報告

2020年08月31日

ライブ詳細決定!&ストレッチゴール

こんにちは、家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウです。


10月3日に開催するライブのタイトルが「Typical Japanese Rock Band」に決定しました!

一般的な日本のバンドという意味です。youtubeで外国人に嘘をついていこうと思います。


また開催時間が昼の12時半からに決まりました。

こんなことになると思っていなかった会場予約当時、「池袋の繁華街にあって夜は危ないから昼間にしよう」ってことで昼帯を押さえたんですよね。

配信であれば夜でも全然問題なかったしむしろ観やすかっただろうなと思うと歯痒いですが、今更言っても仕方ありません。

大人が昼間からケンタウロス作ります。頑張ります。


これで会場、時間ともに発表されたので、生で観れるプラン検討してたけど時間がわかんないと困る〜って方はぜひご検討ください。



また、ストレッチゴールが「150%達成で支援者の方々に新曲音源プレゼント」に決まりました!

本当は追加公演を考えていたんですが250%くらいいかないと予算的に厳しく、そんなにお金が集まるとも思えないので新曲ということになりました。

ライブに期待してくれる方々向けの曲ということで、ゴブリン流通センターのようなライブ向きの楽曲にしようかと思っています。

ボカロ歌唱版とタカハシ歌唱版の2つをデータでお届けします。

ちなみに、ズルはしたくないので予めお伝えしておきますが、ボカロ版についてはいずれアルバムに収録します。

待っていれば聴ける曲なのでそれも考慮した上でご検討ください。

ただ、コロナが収まるまで即売会にはなかなか出られないし、そうなるとアルバムの制作も遅れるのでかなり待たせる可能性はあります。


今回はこんな感じです!

毎回スタジオでの練習風景の動画を載せようと思ってたんですけど、間違えてタイムラプスで撮影してしまって(2度目)ロクな映像がありません!

次は気をつけます!

活動報告一覧