ViANKiE

活動報告

2020年09月01日

🔥300%目指す-3Dデビューと未来への楽曲制作に向けて-🔥

Hello!!! ViANKiEだよ!!


8月23日(日)にクラウドファンディングが始まり、

月末までには目標金額200%超えました。


皆様の熱量。

がっちりばっちりお腹にかかえています。

本当にありがとうございます😭🙌


本当に… 皆のスピード早いよおおめちゃくちゃ嬉しいよおおおおお

ずきゅんずくょん来るよおおおおお💛



そしてこうなったらやっぱり目指しますのは


目標金額300%


今回もパパさんと必死に今後に向けて何故この目標にしたか。

それを熱く語っていきたいと思います。




【3Dデビューへ】

《体で更に表現して届けたい》

・MVや動画で皆さんに更に届けたいので表現の幅を広げたい。

・静止画の表現も広げていきたい。パパさんが合成してくれるそうです!!めちゃくちゃ楽しみ!!

・3Dモデルが条件のイベントにも参加出来るようにしたい

・LIVEの時 3DのViANKiEで 歌いたい!!


やっぱりパフォーマンスも大事だなぁって。

憧れのアーティストを見て

あっ、私もこういう風に皆さんの心を動かしたい!って思うようになったんだ!


そしたらもっと届く距離が縮むと思うんだ!

目指してます。


【MIX、楽曲制作用機材購入へ】

この話は私の未来、

私と相棒のパパさんの未来について語ります。


《Vsingerとしてもだけど今後いちアーティストとしての活動にも力を入れたい》


そのためには作詞作曲、MIXが出来るようになりたい。


今までのViANKiEを見ていた方はわかると思うのですが

本当に機械音痴です。機械と仲良くなりたいです。


ただ[ViANKiE]を魅せていくためには

最初はクオリティが低くても

どんどんオリジナル曲を出していきたいし、成長と進化を見て欲しいです。


それこそ私のキャッチコピー

『生まれた意味が聞こえてくる』


私の活動を見て

《表現したい》って思ってる人が

大事な一歩を踏み出したくなるように。


絶対努力は必要。

時々凄く辛い時もあるんだけど、でも幸せな楽しい辛さであって苦ではないの!!


乗り越えた時の皆さんのコメントや届いた心がとても暖かくて泣けます。


だからこれからも一生懸命な私を応援よろしくお願いします!!


クラファンは9月30日 23:59 までです!!

よっし。燃えよう🔥🔥🔥


ViANKiE

活動報告一覧