The Bubbles

活動報告

2020年10月29日

ようやくスタートライン。

こんにちは!!

The BubblesのウクレレボーカルHACHIです!

お陰様で無事に100%を達成した喜びを感じながら、

日に日に迫ってくるLIVEまでの日程にビビりまくっております。笑


そして現在チケットやポスターを、さっそく制作しています♩


チラシはこんな感じでパワーポイントで手作りしたものを印刷業者に頼んでます!!

11月01日からはネットでの電子チケットも販売できるように準備が進んでいます!


感謝と感動を歌に乗せて、1人でも多くの人に届けたいと心を込めてニヤニヤしながら制作しています。笑


当日、なんの楽曲をやろうかなー、とか考えるだけでドキドキして大変です。笑


コロナのため、キャパの半数の200人ほどしか入れないのですが、

果たして、この時期にそんなにお客さんを呼べるのか、今から少し不安です。笑


それでも、頂いた機会と期待にしっかり答えるために、ここから12月06日まで全力で駆け抜けていきたいと思います!!


ちなみにこちらは、チラシとポスターのデザイン途中のものです!

先日、追加したリターン御協賛枠は、白い四角の中にロゴが入る予定です!


路上からホールへ。


ウクレレ片手に駅前で路上ライブをしていた自分ですが、

12月06日はいよいよフィリアホールのステージへ。


路上もホールも数メートルしか離れてないのに、

LIVEするためにかかる時間も費用も桁違いです。


愛情あるステージを今からイメージしながら今日も頑張ります!!


いつも応援ありがとうございます!!


HACHI


活動報告一覧