juri

活動報告

2020年10月24日

残り3日‼️111%を達成しました✨

クラウドファンディングに参加してくださった皆様

こんばんは!今日もお疲れ様でした!


クラウドファンディング終了まで残り3日で現在111%を達成しています‼️


おかげさまで皆様のお力でオールオアナッシングの大きな壁を越え

100%を達成しました。そこからはストレッチゴールを150%目標に設定をし、

自身初のミュージックビデオを撮りたいということで150%を目指してます。


人付き合いが得意ではない私がここまで前に出るのにはとても勇気がいります。

なぜかというと応援して頂いてありがとうございます!!やったー!!ではないからです。


終わってから今後の活動が勝負でそして何よりこのようなお気持ちをくださった皆様の

お気持ちに期待してくれている以上にやらなければならないからです。

やらなければいけないというのは義務ではありません。そうじゃなく私自身が

そうしなければいけないと思うからです。


今まで皆様に支えてもらってばかりで守られてばかりの私だったことが分かったのです。

一皮向けて今度は私が心を裸にして関わらせていただく番です。


毎日選択の連続で、覚悟を決めなければいけないことが増えてきました。

私が心に置いている【今を生きる】


今を必死に生きている感じがします。



誰にでも明日はやってきません。

日本中の人や世界中の人みんなが毎日笑っていられることはないです。

誰かが笑っているとき、幸せを感じている時

また誰かは泣いていて、苦しんでいます。


私はまだまだ認められるほどの人間ではないです。

成長過程もいいところ。遅いったら遅い。

私は周りから恵まれて見られます。

本当にそう思います。ですが人より1歩の幅が小さいのです。

どれだけ想いがあってもなかなか前に進むのに苦労します。

嫌気が差す時もあります。

でも辛いことが起きても持ち前の雑草魂で諦めません。

そして既にこうやってもう皆様の人生に関わらせてもらっています。


出会ってよかった、応援してよかったと思ってもらえる人に

成長しますのでわがまま言いますと今後も見守りそして引き続き応援を

よろしくお願い致します。


いつもありがとうございます!!


さあ!!切り換えてたりほんフェスvol.4

頑張ってきます!!


今日以降いくつかご報告があります!

お楽しみに!!


活動報告一覧