Kinuyo

活動報告

2020年11月28日

泣ける・・・♡

こんばんわ!!

最近は、ずっとアルバムのことばかり考えて制作しています。

この作業は、Kinuyoにとっては非常に孤独な期間なのですwww

そんなときに頑張る力をくれるのは、やはり

このプロジェクトを応援してくださる皆様や、

アルバムを待っててくださる皆様や、

いつもKinuyoを応援して下さる皆様です。

頑張る力をありがとございます。


このプロジェクトを立ち上げて、改めてファンの皆様の想いをツヨク感じました。

常日頃からファンの皆様には心から感謝しているし、皆様のKinuyoに対する愛もものすご~く実感しています。


そして、今回このプロジェクトを立ち上げてから、

プロジェクトコメントもそうですが、SNSやホームページなどからもたくさんメッセージを頂いていたり・・・と

本当にありがとうございます。めちゃくちゃうれしいです!!

しかも、

「今●●%だね、一緒に頑張ろう!」とか、

「コメントくれてうれしいね!」とか、

一緒に喜んでくれたり、気にかけてくれたり、

このプロジェクトの行方を一緒に見守ってくれていることが伝わってきて、

このプロジェクトに対するみなさまのお気持ちがものすごくうれしくて、泣けてきました。

みんなで作るアルバムだもんね!

なんとしても100%達成しないと!だね!がんばります!!



支えてくれる皆様がいてくれるからこそ、今のわたしがいる♡

本当にありがとうございます。心から感謝しています。



アレンジャーさんやアルバム制作にかかわって下さる方、みなさんがものすごく力になってくれています。

ありたがき幸せにございます。


皆様に喜んでいただけるような素敵なアルバムを完成させるため引き続きがんばります!!

応援してね!!最後まで一緒に見守ってください。


そして、アルバム楽しみにして待っててくださいね!



Kinuyo





活動報告一覧