Kinuyo

活動報告

2020年12月12日

明日が最後の決戦日!!

みなさん、こんにちわ。Kinuyoです。


早いもので、クラウドファンディングもあと1日となりました。

最初は不安でいっぱいの日々でいてもたってもいられなかった・・・。

毎日チェックして、喜んだり、落ち込んだり、また不安になったり、そしてまた喜んだり・・・♡

そしてついに100%達成して、その後もご支援いただき、

皆様のご支援応援のおかげでここまでこれました!!

本当に心から感謝しています。ありがとうございます。


現在、100%を超えまして、112%です!

すごい!!本当にありがとうございます!!


いいアルバムを作ります!!待っててくださいね!

そして、見事100%を達成したので、さらに皆様が喜んでもらえるものを作ります!!

何をするかも決定して早速動いています。


どうか楽しみに待っていてください!!

皆様のお楽しみにとっていてほしいのでまだ今は秘密にしておきます。絶対喜んでくれるはず!(皆様の声:もったいぶるな~~www)

皆様の喜ぶ顔を想像するとワクワクするし、制作のやる気が倍倍増です!!


もちろん、

このプロジェクトの柱、アルバム制作!!』、ばっちり進めています!!

今はまだ制作の段階的にあまり活動報告できてないけど、

クリスマス終わってくらいからどんどん活動報告でアップできると思いますので、楽しみにしててくださいね。

アルバムもそうだけど、100%超えの+αのアレも♪


もし今日明日で、皆様からのご支援がさらに増えることになったりしたら、 

+αのアレは、より豪華なもの、または、たくさんの数をお届けできることになるので、まだまだ頑張っていきたいと思います。  




ここで終わらないよ!!

 Kinuyoは明日の23:59、最後の最後までがんばります!!


どうか皆様、最後の最後まで、ご支援、応援よろしくお願いします。


ついに明日が最終日なので、

12/13(日)21:00~ツイキャス配信を行います。

こちら(Kinuyoツイキャス配信)からお進みください。

必ず見てくださいね!!

皆様、いつもKinuyoを応援して下さり、本当にありがとうございます。


Kinuyo


活動報告一覧