Kinuyo

活動報告

2020年12月25日

メリークリスマスは撮影

メリークリスマス!!

こんばんわ!!Kinuyoです。


皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか???


きぬきぬは、全然クリスマス気分ではなかったよ~www

だからあと2時間、何かクリスマスらしいことしとこうか??と今更ながら妄想中。


イブの昨日は、

年賀状とか、発売したカレンダーの発送(2021年のカレンダー発売しました!!壁掛け&卓上です。)のこととか、

歌の練習とかイメトレとかしたりして、忙しすぎたし、

それまでの日々も、今日の日に向けてひたすら練習に明け暮れてて、気づいたらいつも深夜で、SNSもあまり更新できぬままひたすら練習三昧~!!


そしてクリスマスの今日はいよいよ、練習の成果を出す日!!撮影の日だ~!!

そうなの!!

クラウドファンディングで123%達成したので、YOUTUBE用の撮影をしてきたよ!!

というのも、アルバム完成までは少し時間がかかるから、それまで皆様が喜んでいただけて、楽しんでいただけるには・・・って考えたら、

無料で見れるYOUTUBE!!歌動画!!

今まで、配信の映像を流したことはあっても、撮影からレコーディングからちゃんとしたことなかったから。

それに、Kinuyoってね、MVが一つもないの。

意外って言われるんやけど、どうも撮影が苦手すぎてさ。。。

でも今日は勇気をだして撮影してきました。みんなのためだもん♡

今日のこの撮影ができたのも、ご支援してくださった皆様のおかげです。

ありがとうございました!!


きぬきぬ、撮影が苦手すぎてね、

「背中から撮ってください!」とか「顔写さないでください!」とか「真っ暗にしてください!」とか

いろいろ訳のわからない注文したりしてさwww

困らせてしまったなwww


でも、「ファンは顔が見たいと思うよ」~とか優しくフォローしてくださったり、いろいろあって

こ~なって、あ~なって、

結局、あんな感じになったよ~ん。ってわからんよねwww

要はお楽しみにってことよん♡

この動画は早めに完成させて、お届けするから、是非見てね!!

真剣www

レコーディングと撮影一緒撮りの、『THE 一発撮り』だからさ、マジでマジでマジで超緊張~!!

心臓バクバクだったよwww

内心、私ちゃんとできるのか不安すぎて今日の日を迎えるのが怖かったけど、終わってみたら、いいものができそうでルンルンです。

エンジニアさんに感謝です!!

早く皆さんに届けたい~!!

待っててね!


アルバムも進んでるよ~ん!!仮アレンジ聞かせてもらってて、いい感じなの~☆

また報告します♪


Kinuyo




活動報告一覧