平川地一丁目

活動報告

2020年11月09日

ごあいさつ


平川地一丁目の龍之介です。

 

先日11/5からクラウドファンディングが始まりました。

既に沢山の方に参加頂き、本当にありがとうございます!


  

再結成後、コロナの影響により思うように活動出来ない状態が続いていました。

そんな中でもアルバム二枚のリリースと、配信ライブの開催が出来たのは、皆さんが僕らの活動を常に見守っていてくれたからです。


しかし、動員ライブでないと伝えられない事は沢山あります。胸の中に言葉が貯まる一方でした。

そんな時に、ドキュメンタリーDVD作成とクラウドファンディングの話が挙がり、今回このような形で展開するに至りました。


 

さて、DVDの内容としてはスタジオライブ・活動風景・インタビュー・関係者インタビュー・ミュージックビデオ、など盛り沢山です。

今の僕らの全てをお届け出来る内容になるかと思います。

 

クラウドファンディングのリターンリストに関しては、関係者の方から様々なアイディアを頂き作成しました。

これまで平川地一丁目がやらなかった初挑戦の内容もあるので頑張ります。


パーカーデザインは僕が考えますので、公開までお待ち下さい。

この活動報告のページは僕と直次郎と交互でアップしていきます。



今後はレコーディング風景等も掲載出来ると思います。
お楽しみに!

活動報告一覧