平川地一丁目

活動報告

2020年11月18日

祝!100名の目標達成のお礼。

はじめまして!
平川地一丁目マネージャーの福島です!
今回、初めて投稿させていただきます。

まず、この場をお借りして、


祝!!
平川地一丁目再結成記念ブルーレイ作品PRキャンペーン目標100人達成!!

沢山の皆様にご参加いただき、


本当に!本当に!ありがとうございます!


再結成と同時期に、コロナウイルスの影響で思うように活動できない状況が続き、

そんな中、再結成した事を少しでも多くの方に知っていただきたいという思いで、今回のPRキャンペーンを初めさせていただきました。


コメントを拝見したり、目標100名達成した事実と向き合うと、平川地一丁目が沢山の皆様に支えられている事を改めて実感し感謝、感涙しております。


しかし、平川地一丁目はまだまだ"ここから"だと思っています。

私自身、マネージャーである前に1ファンです。


平川地一丁目の曲をもっともっと沢山の人に聴いていただきたい! 



平川地一丁目の想いをもっともっと沢山の人に感じて欲しい!

 


このような熱量で取り組んでおります。


ファンの皆様にも是非お力をお借りして、

1人でも多くの方々に、"平川地一丁目の復活"を拡散いただけますと幸いです! 


さて、少し熱く語ってしまいましたが(笑)


今回は私から投稿させていただきましたのは、
<【あなただけ】お礼のspecial thanksメッセージ プラン>限定30名

上記のプランが大変ご好評につき完売致しました。


また、ここの限定枠についてのお問い合わせを沢山いただいております現状です。


今回、目標達成記念と皆様への感謝とご要望にお応えさせていただき本来30名の限定枠を、

11月20日 20時から30人分追加。計60名と致します!


また、ストレッチゴールの設定も、絶賛考案中でございます!


今以上に、皆様に喜んで応援していただけるような企画をご用意したいと思っておりますので是非、お楽しみにお待ちいただければと思います。
並びに、1人でも多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

活動報告一覧