平川地一丁目

活動報告

2020年12月10日

CF限定パーカーデザイン

直次郎です!

今週は龍之介の番でしたが、僕から発表したいことがありましたので、奴と順番交代しました!


お待たせしておりました、

【オリジナルパーカープラン】に含まれるパーカーのイメージデザインが遂に完成したので、デザインを公開します!


龍之介の芸術性に期待していた方には申し訳ないのですが、結局僕が作りました!笑

↓こちらです!


(※画像はイメージですので、実物と多少異なる場合がございます。)

(※2カラーイメージは、ホワイトもご準備予定です。)



クラウドファンディング限定デザインということで、文字通り”Vip Supporter”という称号をつけさせていただきました。


生地の色は黒と白で2パターン用意し、文字は刺繍がかっこいいかなと思っていますが、まだプリントとどちらにするか検討中です。



ご希望の方はパーカーのお好きな場所に直筆サインも入れますので、是非ともお申しつけください!




話は変わりまして、

実施中のアンケート残り1日ですが、報告として、現時点の上位3位を公表します!


1位『マルーン色の電車』
2位『幾星霜』

3位『砂の箱舟』


という結果になっております。

残り1日ですが、投票がまだの方は是非よろしくお願いします!


現在のクラウドファンディング達成率だと上位2位までのライブ音源をプレゼント。

達成度200%越えで上位3位までの音源をプレゼントとなります。



締め切りまで残り僅かとなってきておりますが、引き続き平川地一丁目を皆様のお力添えの元広めていただけたら幸いです!


ということで、また次回お会いしましょう!

活動報告一覧