澪七(Mina)

活動報告

2020年10月27日

澪七(Mina)3rdワンマンライブについて

2020.12.4澪七3rdワンマンライブ 「My name is」




人と会うことが難しくなって

人前で歌うことができなくなって

金銭的にも苦しくなって


マイナスばかりが目立ったように思えた今年だと思うけど、私は全てが良かったと思っています。


この一年があったからこそ、当たり前のありがたみを知れました。

自分自身と人と音楽への向き合い方が大きく変わりました。

かけがえのないファンと仲間が出来ました。

机に突っ伏したままだと思った人生が変わっていきました。


私だと胸を張れる日はきっとすごく遠いけど、

自分が欠陥だらけだからこそ今の人生と周りの人達がいます。だから私でよかったです。


全てをかけて歌います。

どうか今年の集大成見に来てください。


今回は10名限定開場動員プレミアムチケットと配信ライブチケットの2種類があります。

10/28から11/26の中でクラウドファンディングサイト内でどちらも購入が出来ます。購入はサイトの会員登録が必要です。


2020.12.4(金) 

澪七3rdワンマンライブ

「My name is」


★ワンマン配信ライブ

配信ライブ開始 18:30〜

配信ライブ終演予定 20:00

YouTube生配信ライブです。

録画が2週間残ります。

チケットご購入後にメールでURLを送ります。


★10名限定プレミアムチケット

会場18:00

配信ライブ開始 18:30〜

配信ライブ終演予定 20:00

会場限定アコースティックミニライブ20:00〜

チェキ、写真撮影等 20:20〜

会場内打ち上げ 21:00〜21:30

※多少時間が前後する場合があります。

※プレミアムチケットには配信ライブチケットも含まれるので後日配信にて視聴可能です。

※ご購入後メールにてご案内+3rdワンマン紙チケットをご郵送します。当日ご来場の際は紙チケットをお持ちください。(忘れた場合でもご本人確認をしてご案内します。)


このプランにはライブ終了後の写真、ソロチェキ、ツーショットチェキ、ライブ当日に撮影された写真集も含まれます。


最後まで読んでいただかありがとうございました。

活動報告一覧