七瀬すばる

活動報告

2021年01月09日

🍼*nextストレッチゴール777%*🍼

11月に始まりましたクラウドファンディングですが、ついに残り1週間となりました!


当初の目標金額を大きく超えて現在600%を超えております。

本当にたくさんの応援ありがとうございます!


最後のストレッチゴールを作りました!


プロパキャストさん協力の元 【七瀬すばる単独オンラインイベント】を行いたいと思います!


正直どれだけの費用がかかってどれだけの時間が必要かなど色々と分からないことが多いのですが・・

リアルイベントはできないながら、オンラインであればと思い、考えました。


詳細はゴールができた時にリターンや手数料などを支払い、手元にある資金を元に

色々と考えていきたいと思っております。なので、まだまだこれからです。

選考基準が分からず、恐らく無料で参加できるように、とはならないと思うのですが(人数の都合などなど)


以前からお話していた「メイド七瀬のBINGO大会」や「じゃんけん大会」など

みんなとやりたかった、やり残したことができるんじゃないかなと思っています。

そこでの景品なども用意出来たらなという気持ち!です!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞


限られた時間の中で、何かできることを探しているんだけど

もっと七瀬の頭が柔らかければたくさんの人と楽しくを実現できるのに・・

と、ちょっと悔しかったり。


あとは777%もし達成した時に考えよう!

終わってみなきゃ分からない(*´ω`*)☀


いつでもどこでも楽しくをモットーに活動してきたので、クラウドファンディングも最後まで楽しくいきたいです!

それではまたの報告まで~!

活動報告一覧