はたけやま裕

活動報告

2021年01月07日

アルバムリリース記念ライブの日程変更のお知らせ

皆さんこんにちは!

応援ありがとうございます。

緊急事態宣言が本日発表されるということで、既にコンサート、イベントがいくつかキャンセルになってしまいました。

今回エンタメ業界への補償がない(これから出して欲しいな)事が我々をより一層震え上がらせています。

大変な時代ですがモチベーションだけは下げずにマイペースに頑張ります!

クラウドファンディングにご参加くださってる方の中にも、煽りをもろ食らって大変な職種の方がいらっしゃると思いますがお互いがんばりましょうね!

さて、毎日アルバムリリースに向け着々と準備を進めております。

2日前に録音するスタジオとレコーディング日程が決まりました!!!(決まるまで1ヶ月以上かかりました💦)

今は参加していただくミュージシャンに熱烈オファーさせていただいている所です。

レーベルやディレクターやプロデューサーがいない状況で1人でCDを製作するのは初めての経験なため分からないことが多く手探りですが、

経験者の方に相談に乗っていただきながら、

そして皆さんに応援していただきながら、

自分にとっての最高の作品を完成させたいと思っています!!!

ここで早速皆さんにご了承頂きたいご報告があります。


レコーディング日程がようやく2日前に決定できて、わかった事がございます。

4月11日のリリース記念ライブにリリースを間に合わせる事が諸々の事情で難しい事がわかりました😭😭😭

特にプランを購入くださった方には日程変更になってしまい申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


アルバムリリース記念ライブの日程を

4/11から5/3に変更させていただきます!!!


より良い作品を完成させるための日程変更ですので何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します‼️


はたけやま裕

活動報告一覧