舞花-MAIKA-

活動報告

2020年12月31日

えんとつ町のプペル

こんにちは、舞花です✨


昨夜、最近気になっていた「えんとつ町のプペル」を観に行ってきました。


広角で撮ったら脚長効果がすごい件について(笑)



感動する気満々で行ったので、会場が暗くなるだけでもう感動して(笑)、終始エンターテイメントの世界観に胸を打たれました。


なんというか、西野さんのようなカッコイイ大人の人がいてくれる事にとても感謝しました。


この作品が形になっている事自体も大きなメッセージではないでしょうか。


多くの"大人"というのは自分の知らないことや、行動している人に対して否定しがちですが、いくつになっても新しい事を取り入れたり、チャレンジする事に対してもっと楽しむ世界になったら良いなと思います。


これは大人こそ観るべき作品のような気がしました。


この世界の違和感や、きっと多くの人が心の底で言いたいと思っているセリフを沢山映画内で表現してくださっていて最高でした!



今日は2020年最後の1日!


皆さんはなにして過ごしますか?


今年は世界全体で一つの脅威に向き合うという大変な年でしたが、とても大きな変化と人類にとって意味のある体験だとも感じています。


私個人としても、10年振りとなる2nd ALBUMがリリース出来た大きな節目となる1年でした。


フリーであるにも関わらず、理解のある方に支え続けて頂いてこの環境でアルバムを届けられた事に感謝しております☺️


来年はさらに色んな事に挑戦していけたらと思います!!


みなさま今日も良い1日をお過ごしください♪✨


MAIKA



活動報告一覧