ツキノヒカリ

活動報告

2020年12月30日

Every Day公開!!!


こんばんは!ツキノヒカリです!

28日・29日は、2ndシングル『Every Day』で盛り上がった2日間でした!


12月28日

この日は『Every Day』が最初にみんなに届いた日!

Inter FMさんの番組、VTubermusic DJ'sで流れたんだよ!

この番組は25時~で少し遅めの時間なんだけど、VTuber楽曲を毎週たくさん紹介している素敵な番組です。『Every Day』はこの番組のイメージソングとして制作させていただいた曲です。

ここは、たくさんの音楽に携わっている方々・VTuberさん・ファンのみなさんが集まる場所でもあります。素敵な出会いもたくさんあった場所です✨

すごく緊張したけれど、たくさんの方に聴いていただけて嬉しかった!

『ツキノヒカリ』という存在を知ってもらえたことも嬉しかった!

曲をきいて、目にとめていただいて…わざわざTwitterのフォローボタンを押してもらえたこと。Youtubeまでいってチャンネル登録をしてもらえたこと。全部が嬉しかった!!!!!!

幸せな1時間でした💕


12月29日

翌日、18時45分~はCanaria Recordsのチャンネルで『Every Day』のMV公開

見に来てくださった方、ありがとうございました!

告知を事前にさせていただいたのですが、たくさん拡散していただきました…。本当にありがとう!

ここでも、まったく今までツキノヒカリのことを知らなかった方が目にとめてくださり新しい出会いが。


音楽って素敵だなぁ。

そして、龍崎一さん(作曲)・白井舞さん(作詞)・もずさん(ギター)・萩森じあさん(イラスト)・金子開発さん(動画)・TAKUYAさん

MVをつくるまでにお世話になった方です。改めてありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!✨


この後も頑張らないとね!

活動報告一覧