祐日

活動報告

2021年02月03日

新プランが追加になりました!

こんばんは!祐日です!

いつも応援ありがとうございます✨


本日2/3の20時に100%爆速達成記念の新プランが2つ追加になりました!

まず1つ目は

■zoomでオンラインパーティープラン 限定10名 ■

今回の100%達成を記念したオンラインパーティーにご参加できます!
今回の企画終了直後2/28に開催予定のオンラインパーティーでみんなでワイワイしましょう♪




そして二つ目は

祐日の手作り!世界に一つだけの名前入りキーホルダープラン 限定10名■

やっぱり私は手で何かを作ることが大好きなので、プラ板という材料を使って

あなたの名前入り『世界に一つだけのキーホルダー』をお届けするプランを作りました!


パソコンをかたどったキーホルダーの中には
「You are my best buddy!」の文字。

あなたは最高の相棒!という意味です✨


意外とキーホルダーって使ったりもしますよ😊

世界に一つだけの割りに2000円という破格なので(爆)よかったらこの機会にぜひ。




そういえば、先日パソコンの中のファイルを整理していたら
急によくわからない現象が起きて、デスクトップにあったデータが丸ごと消滅しました(泣)


色々と復旧を試みたのですが、結局戻らず…

今まで危ないことは何回かあったのですが、復旧できなかったのは初めて。


引退の時を察知したパソコン君が拗ねちゃったかなぁ…


今まで頑張ってくれた相棒君にもしっかり「お疲れ様」を伝えたいと思います。


クラウドファンディング終了まであと22日。


200%達成まで頑張ってみようと思います!


引き続き応援よろしくお願い致します✨


祐日



活動報告一覧