mami

活動報告

2021年02月23日

mamiちゃんミュージックプラン♬︎♡



こんにちは(*^^*)


今日もプラン説明をしたいと思います!

迷ってる方は参考にしてみてくださいね(°∀° )




【mamiちゃんミュージックプラン】




では、「1部、2部、両部」とあります。

4月11日(日)に行います。


つまり、バースデーライブの次の日に、レコーディング見学までできちゃうんですฅ(>ω<๑)ฅキャ-


これは買わなきゃ!




詳しく説明していきますね。

まず、このプランはいわゆるレコーディング見学です。


今回のレコーディングは、生楽器もいるのがとっても豪華\( ゚д゚)/こんな贅沢していいのかしら…って思ってます。


バンドメンバーはじめ、この度弦カル(バイオリンなどのストリングス)さんも来ていただく、本当に贅沢なレコーディング。


1部では、特に珍しい弦カルさんのレコーディングを見学してもらいます。


私は、ディレクションといって、「ここはこうしてほしいな」とか「ここは違うな」とか「もう最高!OK!!」とかとか。

そういったことをやります。

裏方の私も見れる貴重な機会かと思います。


まだまだディレクションはお勉強中なので、プロデューサーのKEN asano FUJIKAWAさまにご指導いただきながら頑張ります(笑)



そして、私の手作りおやつなんかもついてきちゃったり…(ノ≧ڡ≦)




2部では、私の通常のボーカルレコーディングの見学をしてもらいます。


お弁当なんかもスタッフみたいに一緒に食べれちゃうんですね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

まぁ、普通のお弁当ですけど(笑)


スタッフ気分でぜひ、2部は参加してもらいたいです!




どちらも参加したいよーって方のために、両部のプランもございます(*^^*)


私と一緒にたくさん音楽で繋がって過ごしましょう\(*°∀°*)/



記念写真も撮れますよ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

必要であれば、KEN asano FUJIKAWAさまとも撮れますよ(笑笑)←利用w



そんなわけで、滅多に体験することができないプランとなっています。

クラウドファンディングならではじゃないでしょうか( ◜ω◝ )


ぜひ、、、ぜひ、、、

この機会に見学に来てください!


どんな素敵なスタッフやバンドメンバー、弦カルさん、プロデューサーに囲まれてるかもわかると思います。


オススメプランの1つです‪(๑•̀⌄ー́๑)b



ご検討ください♡



ご質問があれば、コメント欄までお気軽にどうぞ(*^^*)














活動報告一覧