killmilky

活動報告

2021年02月09日

プランについて/わだ

お世話になっております。
killmilky ベースの和田です。

今日キャンペーンページを見たところ200%に到達しており、
本当にありがたい限りです。

さて、いままであまりキャンペーンのプランについてのお話できていなかったので、少しお話します。
もし今購入しているプランのほかに気になるものがあれば、
是非これを機に購入を検討していただけるとありがたいです。

▼Tシャツ
クラウドファンディングのために、まなこがデザインしたもので、渾身のデザインだそうです。
killmilky初のグッズですね。これを持っていれば古参ぶれます。
今後販売するかは未定ですが、
個人的にはクラウドファンディングに協力してくださった方々の記念の品に出来ればいいなと思っています。
デザインについては後日活動報告にてお知らせいたしますが、普段使いもできるようなデザインになっています。
デザインが公開されましたら、ツイッターなどに写真を添えて拡散してほしいです、、、!

▼あなたのために演奏プラン
オンラインにはなってしまいますが、まなこがあなたの歌ってほしい歌を歌ってくれます。
自分の好きな人が、自分の好きな歌を歌ってくれる機会なんてそうあるものではないですよ。
構成はメンバー伴奏のもと、まなこが歌ってくれる感じになります。
頑張って練習するので、是非!

明日、ストレッチゴールの発表とそれに伴う追加プランを発表いたしますので、
お気に召すものがありましたら、ご購入していただけると幸いです。
また、今killmilkyがクラウドファンディングをやっていることを、
多くの方に拡散していただけると嬉しく思います。

【おまけ】
先日とある映画を見に行ったのですが、今までの人生で一番泣きました。
映画を見終わった後、気分が高揚しすぎてしまい、そのまま楽器屋さんに入り、気づいたらベースを買っていました。
試奏もせずにただ可愛いからという理由で買ってしまいましたが、かわいいので後悔はしていません。

今後レコーディングやライブで使う予定もないですが、本当に後悔はしていません。


わだ

活動報告一覧