killmilky

活動報告

2021年02月16日

オリジナル楽曲制作プランにつきまして/中野ち子

遅ればせながら、ハッピーバレンタインでございます。ギターの中野ち子です。
クラファンにご協力してくださっている皆さま、プランの追加購入をしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。泣けてきます。

さて、弊クラファンも残り日数あとわずかとなってまいりました。皆さまのおかげで目標金額をダブルスコアで達成できています。この達成率が高くなるほど、ミニアルバムの内容が豪華になっていきます。金額に見合う価値になるように精進しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

弊クラファンのプランの中にはオリジナル楽曲制作プランというものもあります。これは、ご購入頂いた方のためだけにゼロから楽曲を制作させていただくプランです。楽曲の内容もヒアリングさせていただき、可能な限り柔軟にお応えしたいと考えています。例えば、楽曲のジャンル、テーマ、イメージなどをいただければ、それに合うように自分たちで曲をつくり、プレゼントします。色々と未知数ですが、面白い企画だと思います。

また、この企画に限っては、今までのシューゲイザーのジャンルに拘らず、ご要望に応じて様々なジャンルの音楽を作らせていただこうと思います。
例を挙げると、小森氏がミスiD2021選考中のテーマ投稿「肉まんと女子」で作成した楽曲も、そのテーマを受けて、ゼロから作曲させていただきました(2位でした!ヤッター!)。
他にも色々なヤバ曲を作っていますので、参考までに、中野ち子のTwitterアカウント(@nkntq)やサウンドクラウドを覗いてみてください。

このプランはまだひとつだけ購入可能枠があるので余裕のある方は是非……。他にも魅力的なプランがありますので引き続きよろしくお願いいたします。

中野ち子

活動報告一覧