killmilky

活動報告

2021年02月19日

あなたのために演奏プランについて語ります/ほし

こんばんは、2度目のはじめまして。
今日はほしの日です。

この1つ前の活動報告では、のち子がオリジナル楽曲作成プランについて語ってたので、
今回のほしは、「あなたのために演奏プラン」について語ろうかな、と思います。

このプランの特別編成、どんな編成なのか気になりますよね。
それを明かす前にまず、ほしについて少し話すと、ほしは昔からピアノを習ってました。最古の記憶まで辿ってみてもピアノを弾けない時期がないほどの頃から。
そんな理由もあって、まなこの歌とほしのピアノで、プランを購入してくれた方に曲をお届けすることもあるのかもしれない。
まだ数名分残っているので、是非、よろしくお願いします。
頑張ってアレンジします。


明かす前にって言っておきながら明かせてないですね。曖昧な表現好きなので許してください。



最近、オーディオインターフェースというものを買いました。pcと楽器を繋げる?機械です。
2年くらい前から欲しいなと思ってて、やっと買えました。
せっかくなので近いうちにTwitter (@_hoSi_tSuki ) に録ってみたやつを載せようかなと計画してます。
なんとなく聞いてみたいなって思ってくれた方、フォローしてもらえると嬉しいです。
Twitterなんて待てない、と思ってくれた方。
YouTubeでそれっぽく検索してみると見つかります。かなり昔のとかなり最近のとがあるけど、"見つけられたら奇跡"くらいに思ってもらえると。

一昨日、ずっと使ってたマグカップを2つとも落として割ったので、★がついた可愛いっぽいものを見かけたら教えてほしいです。
それか、個人的なおすすめとかでも。

ほしでした。


最後の最後にほしの作業環境、、

真っ暗です。


活動報告一覧