killmilky

活動報告

2021年02月26日

Tシャツプランについて/まなこ

こんにちは、まなこです。

クラウドファンディングも本日を入れて、あと3日となりました!
始まってから、毎日そわそわとクラウドファンディングページをのぞいております。

現在の達成率は238%!
ご支援してくださっている皆様、いつも拡散してくださっている皆様、本当にありがとう。

あと少しでストレッチゴールも達成です!
250%達成のMV制作に向けてあとすこし、力を貸していただけると嬉しいです…!


さてさて、先日TシャツプランのTシャツデザインがひっそりと公開されていたのを皆様ご存知でしょうか。

こちら



私が愛を込めてデザインしたTシャツ!どうでしょうか。我ながら可愛いです。

Tシャツをデザインして世に出すという経験は初めてなので、これを皆さんに着ていただける日がとても待ち遠しく、わくわくしております。


killmilkyは、私の中で水彩画のようなイメージがあります。
いくつかの色が少しずつ重なっていって、だんだん暗い色になっていくような。
油性絵の具ではなく、なんとなく掴みどころのないしゃばしゃばした水性絵の具です。


みんなにどんなものを身につけて欲しいかなぁと考えた時に、私の身体の一部がいいなと思いました。ずっと思い出して欲しいからです。身につけている間は一緒です。重めの愛情を感じてください。

そんなわけで、私の眼を水彩画にしてデザインしちゃおうという魂胆でこのデザインになりました。


ロゴについているお花は薔薇です。ケシの花にするという案も出ましたが、イメージとして薔薇の花が一番しっくりきました。
涙が薔薇になり、涙がkillmilkyになる。



こんな感じで、一つ一つのリターンにこだわりを持って製作しています。
この機会を逃すともう手に入らないものばかりですので、是非よろしくお願いします。

私はこのTシャツ、自分の目がデザインしてあるけどバリバリ普段着として着る予定です。デカTをワンピースみたいに着ている女の子が好きです。それをやる。
この世にわたしたちだけのTシャツ、お揃いにしましょう。


作業中の私を添えて。





良い週末を!

活動報告一覧