フィルフリーク

活動報告

2021年02月25日

久しぶりのライブ!!!

みなさま応援ありがとうございます!
ギターの三上です!本日も活動報告させていただきます。

ありがたいことに3月2日、赤羽ReNY alphaにてライブをやらせていただくことになりました!
とても嬉しいです!久しぶりのライブ今からワクワクしています。
フィルフリークでライブをすることは、自分の人生においてなくてはならないものです!
なんの取り柄もない自分が唯一輝ける瞬間が、フィルフリークのメンバーとしてライブをしているときです。
ステージに立って、キラキラの照明に照らされながら、仲間と自分たちの曲を演奏する。まさにそのとき、僕が人生で1番、そして唯一輝く瞬間です。そしてそれがバンド活動をしていく中で最も喜ばしい瞬間なのです。そしてその喜びを観てくれているみなさんと分かち合える。これほど素晴らしいものはないです。それがライブの良いところだと思います。だから僕にとってフィルフリークでライブをすることは特別なことで、なくてはならないものなのです。
久しぶりのライブ、気合い入れて最後まで準備します。

クラウドファンディング、たくさんの応援ありがとうございます!
今これを書いている時点で66%。目標までもう少しみなさんの力が必要です。3月14日日付変わるまで参加できます。あと少し力を貸してください。お願いいたします!

3月2日のライブの詳細はこちら!
https://phillfreak-music.com/2021/02/23/live/post-273/



活動報告一覧