フィルフリーク

活動報告

2021年03月04日

あと10日!!

みなさんこんばんは!
ギターの三上です!!
今日も活動報告させていただきます!

2月5日から始まりましたクラウドファンディングも残すところあと10日になりました!
たくさんのご参加本当にありがとうございます。

今回のクラウドファンディング、さまざまなコースがありますが僕らが一押しとさせていただいている0円コースがあります。この0円コースに参加いただいた方には好きな写真を送ってもらっています。それを素材に今回のアルバムのブックレットを作ります。みなさんの写真がないとCDが完成しないのです。
バンド活動をしていると改めて、人間はたくさんの人に支えられて生きているんだなあと実感します。CD出すのもライブするのも全て、応援してくれている、支えてくれているたくさんの人のおかげでできています。今回のクラウドファンディングもそうです。「4月に出す新アルバムHumanningをたくさんの人に届けるため、応援していただける、協力していただける方を集めるため」のクラウドファンディング。まさしくバンド活動を通じて感じている「人は誰かに支えられて生きている」ということを象徴したものだと僕は感じています。

みなさんと作るアルバム、完成が本当に楽しみです。

残り少しですが、みなさま最後まで応援お願いいたします。

*0円コースの送っていただく写真ですが、制作の都合上、一足早く「3月6日23時59分」で締め切りとなってしまいます…まだ写真を送っていない方や0円コースに参加し写真を送りたいと思っている方、お早めにお願いいたします!

活動報告一覧